ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年01月29日

クロソイ28

どもです。

この日ガイドさんは、北に遠征に行っちゃいましためそめそ


まあ、ずっと前から宣言されていたので、こればっかりはしょ~がない(^^;)




ので、この日は

最近、時々参戦ボムし始めたKさんと南で合流
(これで、淋しくないのだナイス)




しかし~、いざ二人で実釣してみたものの、


ガイドさんが居ないと、



ホント釣れないわーん
(なにより、やっぱり淋しい)




とにかく、なんとか釣りたい(´д`)
(Kさんにも釣ってもらいたい)




だが、その思いとは裏腹に、


何にも無い時間だけが、ただただ続いていく汗




スタート直後は、いろいろ会話もあったが、


だんだん話す内容も無くなって、


お互い、クチを開けば

「どぉ~すか~」

「なんも無し」w

時々言葉を変えてはいたものの、同じ内容的な会話ばかり、

いったいこの日、

何回このやり取りやってんだろう~わーん




とうとう、何もないまま気がつけば、



まもなく開始から、5時間が経とうとしていた。




そんなわけねぇ~(>_<)





そんなわけねぇ~(T_T)







そんなわけねぇ~やべーsos









と、思ってた

その時




カツ~んビックリびっくり


と、待望のアタリだったが、ざんねん乗らずバツ
(このとき針がかりはしなかった)




アタリがあったことを伝えようと思ったが、

Kさんは、いつのまにか遙か遠くに



こうなったら、1本出して、

サカナが居ることを証明して、ヤル気出してもらうか
(まもなく5時間だしタラ~)




だが、数投ねばってみるが、反応は無くなったやべー


こうなったら、

いったん、場を休めてみるかびっくり

と、そのポイントを後にする。



が・・・・・・しかし



やっぱり、せっかくのアタリだったし、

いまこのときが、一瞬の地合いタイムに居るのかも(゚_゚;)



どうにも気になって、

少しその場から離れていたけど、フルキャストすれば届きそうな感じだったので、



思いっきり斜めに、さっきのポイント方向に

フルキャストびっくり




結果的に、この斜めキャストが効いたびっくりは判らないけど、






ガツッびっくり


キタ!




キタ、キタきった~



乗ったぁぁぁぁぁ~




な、なんだぁ~



お、重いガーン





こ、これは(@_@)


ホンモノだびっくり
(っつ~か、ニセモノってなに?)




向こうも、必死に抵抗してくる

ヤバいヤバいびっくり



ロッドを思いっきり立てて、






なんとかしのぎ




カントかしのぎ







よっしゃぁぁぁぁぁぁ~
ドヤァ




クロソイ28



自分で言うのもなんだが、

太い(デブい)



でっぱら・でか
クロソイだ



クロソイ28

角度を変えてもハラが出てるぴよこ_酔っ払うハート



でも、またそこが・・・・・


かっちょ
いい~
ハートハートハートハートハート


Kさん、写真カメラありがとうございましたm(_ _)m
クロソイ28


途中、マジ絶望感タップリで、しんどかったけど(´д`)

がんばって良かったよぉ~(笑)



クロソイ28
この角度では、ルアーが見えないほど丸呑みびっくり


クロソイ28
これは、けっこうヤバいかと思ったが、

ルアーがあっさり抜けてくれて良かった汗


クロソイ28

その後、Kさんにも釣ってもらいたいと、

さらに2時間ほどウロウロしてみるが、お互い反応無く納竿となりました。
(トータル7時間ぴよこ_風邪をひく)



あ、そういえば

ガイドさんから、その日の夕方、写真送られてきたけど、


クロソイ28

スカしは、回避してたっぽいグッド
(この辺は、さすがデスね)


その後、日付が変わる頃まで音信不通。
(よっぽど集中してやっていたのだろう)


昼頃コンタクトが取れ、引き上げてきたガイドさんと、

俺の地元のコンビニで合流し、

北での戦況や頼んでいた武器を受け取らせて頂きました。
(いいサイズのメバルが捕れたらしい)

これで、いいのだ。



このブログの人気記事
クロソイ18(40K)
クロソイ18(40K)

クロソイ20
クロソイ20

クロソイ14
クロソイ14

クロソイ22
クロソイ22

クロソイ15
クロソイ15

同じカテゴリー(クロソイ)の記事画像
クロソイ32
クロソイ31
クロソイ30
クロソイ29
クロソイ27
クロソイ26
同じカテゴリー(クロソイ)の記事
 クロソイ32 (2024-02-15 07:11)
 クロソイ31 (2024-02-13 07:11)
 クロソイ30 (2024-02-07 07:11)
 クロソイ29 (2024-02-05 07:11)
 クロソイ27 (2024-01-22 07:11)
 クロソイ26 (2024-01-17 07:11)
Posted by SG(どらごん) at 07:11│Comments(0)クロソイ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロソイ28
    コメント(0)