ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年01月17日

クロソイ26

この日は、

最近いつものチョイ南へ車



ここで最初に、


正直に発表すると、ガイドさん



ぶっちゃけ、

ここんとこ2連敗中( ̄◇ ̄;)アチャ〜


さらに、前回こんな記事を書いていたのだが、

危険ここから、前回のコピー添付引用

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あ、『折れた穂先の先にトップ・ガイド付ければ、

いまよりパンパンになって、ちょうどいい~』とか、

『少しティップが軟らかすぎてたんだよね』とか、

すっかり気が動転しているのか?血迷った発言していたコトは、


ナイショにしておきますね(。・ω・。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、こんな感じでしたパーが・・・



本当に自分で治して持ってきた。
(もちろん、ノーマルより先端が短くなっている)


ちなみにですが、ロッド見せられて、

俺に『どうですかびっくり』って、質問されて、


『いいでしょびっくり


『いいすっよね~』って、聞かれたら


ナイスって、答えるしかないすぺ(笑)



いやぁ~、

そんな憎めない性格?のガイドさん



今宵は

ついに、本気になった(´⊙ω⊙`)???



いや、

ヤバ本気でした:(;゙゚'ω゚'):


開始早々に、

軽く1本獲り


クロソイ26

サイズは30ぐらいパーだったが、

この1本で、だいぶ肩の力が抜けたのか、


ここ数日の釣行より、話しが弾んでいるのが分かる。


もう夏のシーバス釣りのポイントやルアーの話しまでし始めたぐらいだ。

いや、それよりもっと判りやすいのが、

いつものような転けが無い。この前は、ロッドまで折ってたしw
(肩の力だけじゃなく、足取りも軽い)







ちなみに、俺はここまでムハンヽ(;▽;)




そんななか



ついに・・・・・・・





ガイドさんの本気のホンキ炎




がちマジがとうとう炸裂





クロソイ26

デカガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

クロソイ26


Love

クロソイ26



サイズは、今季の俺が持っていたこのポイントのレコードを

あっさり更新(O_O)



ヤバい




ホンキで、ヤバい汗


ぶっちゃけ、

こんなサイズまで、居ると思ってなかったガーン
(認識がアマかった)



いやぁ~マジで、



カッチョいい〜(((o(*゚▽゚*)o)))ハート


クロソイ26


俺も、あやかりたいわーん



と、思った時には、


時すでに遅し(>_<)



俺は、見事に撃沈ボムしました。゚(゚´Д`゚)゚。



んでも、

人生で初めて、こんなサイズ拝見させてもらいました。


さすが、ここの主(ヌシ)ガイドさんでしたわナイス

お見事でしたびっくり


また、おねがいしま~すm(_ _)m

これで、いいのだ。



このブログの人気記事
クロソイ18(40K)
クロソイ18(40K)

クロソイ20
クロソイ20

クロソイ14
クロソイ14

クロソイ22
クロソイ22

クロソイ15
クロソイ15

同じカテゴリー(クロソイ)の記事画像
クロソイ32
クロソイ31
クロソイ30
クロソイ29
クロソイ28
クロソイ27
同じカテゴリー(クロソイ)の記事
 クロソイ32 (2024-02-15 07:11)
 クロソイ31 (2024-02-13 07:11)
 クロソイ30 (2024-02-07 07:11)
 クロソイ29 (2024-02-05 07:11)
 クロソイ28 (2024-01-29 07:11)
 クロソイ27 (2024-01-22 07:11)
Posted by SG(どらごん) at 07:11│Comments(0)クロソイ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロソイ26
    コメント(0)