ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年04月22日

阿武隈シーバス3(釣行記)

まあ、いつもいつもウマくいくとは限らないもんですわ。



本当は、この日・・・いつものダムに行こうと準備はしていたんですが、


いつもの相方が、


例のウイルスに感染ガーンしてしまったので、


当然のごとく、お誘いナシブロークンハート
(外出禁止だからね~w)



なので、俺は、

朝っぱらからシーバス狙いにホーム河川にグー







が、しかしガーン




先週までのような反応が得られないやべー



開始から、2時間はムハンだ汗



ここで、ここ2週間オイシイ思いをさせてもらったポイントを諦め、

ポイントを移動を決意車




移動してから、ポイント2ヶ所ほど巡って、


時間は、すでに5時間になろうとしている(*_*)




もう、ハラも減ったし、やめっかなえーん




って、思ったその時、




根に当たったような感覚が一瞬あったかと思ったら、






いや、

サカナだビックリビックリビックリびっくり





今日は、ここに居たかぁぁぁぁぁぁ~



やっと獲れたよ~(´д`)



と、思ったら・・・・・










あれびっくり






阿武隈シーバス3(釣行記)

去年は1匹も釣れなかったから、2年ぶり?いや3年ぶりかな?


ひさしぶりに釣ったわぴよこ_酔っ払う
(自己新じゃなかったけど、まあいい。)


阿武隈シーバス3(釣行記)
丘に上げてみたら、綺麗な魚体キラキラ




その後、ちょこっと粘ってみたけど、

朝っぱらから、本命からのコンタクトが全くなかったので、


あんまり後ろ髪引かれず納竿パー
(って、いうかハラ減った~(-_-;))




とりあえず、スカしは回避できたので、


これで、いいのだ。



このブログの人気記事
クロソイ18(40K)
クロソイ18(40K)

クロソイ20
クロソイ20

クロソイ14
クロソイ14

クロソイ22
クロソイ22

クロソイ15
クロソイ15

同じカテゴリー(釣り(対象魚ALL))の記事画像
阿武隈シーバス2
阿武隈シーバス
クロソイ23
タチウオ・ゲーム
阿武隈シーバスじゃない
GWイベント
同じカテゴリー(釣り(対象魚ALL))の記事
 阿武隈シーバス2 (2024-04-15 07:11)
 阿武隈シーバス (2024-04-08 07:11)
 クロソイ23 (2024-01-08 07:11)
 タチウオ・ゲーム (2023-10-04 07:11)
 阿武隈シーバスじゃない (2023-08-03 07:11)
 GWイベント (2023-05-09 07:11)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
阿武隈シーバス3(釣行記)
    コメント(0)