ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年12月25日

クロソイ18

今回も、南のガイドさんと一緒ですパー


そして、


そのガイドさんは、



今回も、しっかりグー




ナイス・クロソイGET




クロソイ18


そして、いつもの調子ぴよこ_風邪をひく


で、この写真カメラ



クロソイ18


何回も、書くけど、


ムリだ(´д`)


俺には、この顔できねぇ~(笑)


クロソイ18




その後も、ガイドさんは、ちょこちょこアタッテルみたいだけど、


俺の方はと言うと、反応薄い(-_-;)ブロークンハート




とにかく、魚居るよ。居るよびっくり


と、言われながら粘ってキャスト繰り返してたら、



カツ~んびっくりびっくり



と、待望のヒットだったけど、


残念バツ乗らずえーん




ココロの中で、

『いやぁ~、いまのいいヤツっぽかったけどなぁ~汗

『ぜんぜんフッキングしなかったから、もう一回喰わねぇ~かなびっくり


なんて、思いながら、




念のため、もう一回

同じコースをトレースしてみたら・・・
(って、言っても、だいたいネパー)







ガツッえっ汗
キタ!




今度は、乗ったぁぁぁぁぁ~






そして・・・・・






どやぁぁぁぁぁぁぁ~(笑)
ドヤァ

ドヤァ

ドヤァ


どやぁぁぁぁぁぁぁ~
ドヤァ

ドヤァ


クロソイ18



クロソイ18



クロソイ18

デカくろ

かっけぇぇぇぇぇぇぇ~





いやぁ~、さすがに今回ばかりは、

ガイドさんに悪いな(;_;)ダウンって、

気持ち半分と、

このガイドさん、本当にデカいの居るとこ案内してくれるのを実釣証明キラキラできてウレシイナイス

の気持ち半分っすわ





いやぁ~、今回もマジで楽しかったちょき

また行こうぴよこ_酔っ払う






あ、おまけ


クロソイ18

35ぐらいかな。
(未測定、即リリース)



これで、いいのだ。



このブログの人気記事
クロソイ18(40K)
クロソイ18(40K)

クロソイ20
クロソイ20

クロソイ14
クロソイ14

クロソイ22
クロソイ22

クロソイ15
クロソイ15

同じカテゴリー(クロソイ)の記事画像
クロソイ32
クロソイ31
クロソイ30
クロソイ29
クロソイ28
クロソイ27
同じカテゴリー(クロソイ)の記事
 クロソイ32 (2024-02-15 07:11)
 クロソイ31 (2024-02-13 07:11)
 クロソイ30 (2024-02-07 07:11)
 クロソイ29 (2024-02-05 07:11)
 クロソイ28 (2024-01-29 07:11)
 クロソイ27 (2024-01-22 07:11)
Posted by SG(どらごん) at 07:11│Comments(0)クロソイ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロソイ18
    コメント(0)