ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年01月10日

クロソイ24

この日は、ガイドさんと

いつもの南へ車



んで、とりあえずですが、


サイズは、ともかく



これで、今日のスカしは回避ナイス



クロソイ24
自撮りねパー
(ん~顔が、不満そうだなぁ~)


クロソイ24


ぶっちゃけ、このポイントで釣ったヤツで最小だったかもしれないが、


ひとまず、ここまでは

まあまあ順調



とりあえず、サカナは居る注目




あとはデカいのを釣るだけパンチ





なのだが、その後は反応がないやべー



そもそも、このポイントは数釣りは、あまり期待できない。

ただ・・・釣れれば、デカ率が非常に高いのだ注目


まあ、それが欲しくて時々来てるんだけどね。
(まあ、わりと近場っていうのもあるけど)




もう頭の中は、なんとかアタリを出さねばあせる汗





だいたい1~2時間は粘ったかな~


あとの時間は、投げて巻くだけでした汗




ひたすら辛抱していたら、




とつぜん、

バシッビックリビックリビックリびっくり


ひったくるようなバイト



クロだびっくり




いきなりっていうか、

いままで反応なさ過ぎっていうか、

つまり俺がヘタクソっていうか、



とにかく、つまり・・・

油断していて、

一瞬ロッドが持って行かれ汗




やばっガーン




って、思った時には、


時すでに遅し汗



しっかり、根(沈みテトラ)に潜り込まれわーんブロークンハート





あせる自分やべーと、

後悔わーんの自分を責めながらも・・・


頭の中はビック・クロ黄色い星青い星ピンクの星これは確定だべぴよこ_酔っ払うハート




何時間でも、待ってやるぜグー

と、思いながら、

ちょっと離れていたガイドさんにも声を掛け、助けsosを呼び



二人で、あ~でもね~びっくりこ~でもね~!?



詳細は、ここでは書ききれません。現場に居ないと伝わりません
(まあ、簡単に説明すると、もうお笑いです。いろんなこと試してマスw)


たしか、初めてネットも準備した(笑)

ウェーダーも持ってきた(笑)



とかなんとかで、約1時間ほど経過して・・・汗






ついに、





獲ったどぉぉぉぉぉ~






って、思ったら、







あれ?



なにこれはてなはてなはてな



クロソイ24


写真撮らなかったけど、メジャーあてたら31cmしかないガーン



マジで、一瞬アタマのなかで、

途中で、サカナがすり替わったと思ったよ(>_<)
(現実的にそんなことナイナイガーンあるワケない)


って、ことで


こういうときこそ

ブツ持ち写真だパンチ






そりゃ~、こう言いたくなりますよわ~えーんブロークンハート








ウソだべ~(俺のココロの叫び)(ガイドさんスマン汗)
クロソイ24



ウソだべ~(時間かえせよ~)(あなたに1時間は使ったえーん)
クロソイ24



って、コトで、

さんざん、コイツ上に振り回されたおかげで、

地合い終了で、この日は納竿ぴよこ_風邪をひく







あ、わすれった



ガイドさん



ガイドさんわ~





まあ、こんなコト言っちゃ~なんですが、


ぶっちゃけなんですがぁ~







笑えます。が、笑っちゃいけませんびっくり
(↑ここ、控えめに小さな字にしました。かわいそうなのでw)









クロソイ24




ウソだべ~(ガイドさんのココロの叫び)
クロソイ24





ウソだべ~(ヤマガ~)
クロソイ24


釣りもほとんどしないで、

あ~でもね~、こ~でもね~って、

1時間以上付き合ってくれて、


ありがとうございましたぴよこ_酔っ払う



とにかく、騒がしく忙しいナイト・ゲームでしたタラ~




あ、

『折れた穂先の先にトップ・ガイド付ければ、

いまよりパンパンになって、ちょうどいい~』とか、

『少しティップが軟らかすぎてたんだよね』とか、

すっかり気が動転しているのか?血迷った発言していたコトは、


ナイショにしておきますね(。・ω・。)




いろんな意味で、ネタ的に濃厚なナイト・ゲームでした(笑)
(もう、いらんけど)



※石川県能登半島を中心とした1月1日の地震における被災に合われた方々が、
一日でも早くいつもの生活に戻れますように


これで、いいのだ。



このブログの人気記事
クロソイ18(40K)
クロソイ18(40K)

クロソイ20
クロソイ20

クロソイ14
クロソイ14

クロソイ22
クロソイ22

クロソイ15
クロソイ15

同じカテゴリー(釣り道具(ルアー製作など))の記事画像
クロソイ22
釣無魚新年会2023
クロソイ21
春の行事3(七ヶ宿ダム編)
1ヶ月
地元漁港ハゼ事情
同じカテゴリー(釣り道具(ルアー製作など))の記事
 クロソイ22 (2024-01-05 07:11)
 釣無魚新年会2023 (2023-01-10 07:11)
 クロソイ21 (2021-02-15 07:11)
 春の行事3(七ヶ宿ダム編) (2020-03-29 07:11)
 1ヶ月 (2020-02-09 07:11)
 地元漁港ハゼ事情 (2019-11-12 07:11)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロソイ24
    コメント(0)