ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年02月15日

クロソイ32

ガイドさん、いつも




いつも、






いつも・・・・・






ありがとうございます

カンシャ感謝ですm(_ _)m





クロソイ32


G「ああ~顔が、顔が写っていない。ダメ」

おれ「えっ?」


ってコトで、もう一枚(^_^;)


気分を新たに、



どやぁぁぁぁぁぁぁ~(笑)


ドヤァ



クロソイ32


ちなみにですが、
50には、まだまだ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)でした。
(まあ、合格サイズでしたが)



ほかは、ホントにアタリなく汗

キツい日やべーでしたが、


この日は、

俺の立ち位置が、唯一のラッキー釣り座キラキラでした。

クロソイ32

最初、あんまり引かないから、小さいと思ったけど、

途中から、ドラグをジリジリ出していって目が覚めましたびっくり
(最後は、ドラグをキッツく締め込んで多少強引にパンチ)




この日は、ガイドさんに第二ステージまで案内してくれて、

本当にありがとうございましたびっくり
(こっちのステージは、マジでカスリも無かったけどw)



ん~次回あたり

そろそろまた、ガイドさんの順番っぽいなぁ~



あ、そうそう話し変わるけど、

昨日はバレンタインデーハート

俺も、いただきました~ぴよこ_酔っ払うハート


クロソイ32
上は、職場での一部写真。
かわいい後輩が手作りで持ってきてくれましたナイス


これで、いいのだ。



このブログの人気記事
クロソイ18(40K)
クロソイ18(40K)

クロソイ20
クロソイ20

クロソイ14
クロソイ14

クロソイ22
クロソイ22

クロソイ15
クロソイ15

同じカテゴリー(クロソイ)の記事画像
クロソイ31
クロソイ30
クロソイ29
クロソイ28
クロソイ27
クロソイ26
同じカテゴリー(クロソイ)の記事
 クロソイ31 (2024-02-13 07:11)
 クロソイ30 (2024-02-07 07:11)
 クロソイ29 (2024-02-05 07:11)
 クロソイ28 (2024-01-29 07:11)
 クロソイ27 (2024-01-22 07:11)
 クロソイ26 (2024-01-17 07:11)
Posted by SG(どらごん) at 07:11│Comments(0)クロソイ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロソイ32
    コメント(0)