ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年02月07日

クロソイ30

今回は、ひさしぶりに南へ車


いつものガイドさん

もちろん、誘ったんですが・・・



『新年会があるから、行きません』えーんブロークンハート
なにやら、地元の仲間との新年会ビールの幹事らしい。

何気に、交流の幅が広いガイドさんだから、

今回は諦めて、単独行動グー



なんとなくなんだけど、

年が明けてから、魚影が薄くなってきたような気がしてたがあせる
(ホームも同じ)


やはりというか、大苦戦やべー汗




今回は、なんとか1本獲れて、スカし回避が精一杯でした。




クロソイ30

いちおう、ハラぱんなんだけどねぇ~

サイズはパッとしませんでした(^_^;)



クロソイ30

ガイドさんが居ないので、仕方なくサッと自撮りカメラ



まあ、なんとか引っ張り出せたのでヨシかなぁ~



これで、いいのだ。



このブログの人気記事
クロソイ18(40K)
クロソイ18(40K)

クロソイ20
クロソイ20

クロソイ14
クロソイ14

クロソイ22
クロソイ22

クロソイ15
クロソイ15

同じカテゴリー(クロソイ)の記事画像
クロソイ32
クロソイ31
クロソイ29
クロソイ28
クロソイ27
クロソイ26
同じカテゴリー(クロソイ)の記事
 クロソイ32 (2024-02-15 07:11)
 クロソイ31 (2024-02-13 07:11)
 クロソイ29 (2024-02-05 07:11)
 クロソイ28 (2024-01-29 07:11)
 クロソイ27 (2024-01-22 07:11)
 クロソイ26 (2024-01-17 07:11)
Posted by SG(どらごん) at 07:11│Comments(0)クロソイ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロソイ30
    コメント(0)