ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2024年01月01日

クロソイ21

みなさま、

新年あけましておめでとうございます。


今日の、この時間は、

さすがに昨日呑み過ぎぴよこ_風邪をひくビールで、

まだ寝てる睡眠って、ヒトが多いのかな?



まあいいや、
(しゃ~ないw)

今年も、釣りサカナに呑みビールに宜しくお願いしますびっくり



さて、話しは変わって、釣果はまだ昨年末の話しパー


この日は、

ガイドさん急用の為、単独行動( T_T)\(^-^ )


ちょっと寂しいが、まあいいえーん




独り淋しく打っているときって、



本当に、アタリの無い時間は、淋しいモノです(T_T)



シュ




シュ






シュ汗






しばらく粘っていたら、








ぱかー(@_@)びっくり





きった~
キタ!



クロソイ21




カラー(体色)も、かっちょいい~ハート

クロソイ21



サイズは、こんな感じナイス



クロソイ21
メジャーが、ちょいズレてしまっているが汗

が、まあいい( ̄Д ̄)ノこんな感じデス。



ひとまず、これで、

気分はだいぶ楽になったぴよこ_酔っ払うので、




チョ~シにのって、もう1本追加パンチ




そして、みてみてびっくり




コイツの喰いっぷりΣ('◉⌓◉’)びっくり





ひゃほぉぉぉぉぉぉぉ〜
・:*+.\(( °ω° ))/.:+




クロソイ21

残念ながらサイズは、ダウンダウンしたので、未計測。

たぶん30ちょいちょいパー
(32~33ってとこかな。まあいい)


クロソイ21



そして、



この日は、


なんと、





もう一発ᕦ(ò_óˇ)ᕤ




何年ぶりかに釣りましたわヽ(*´∀`)




ドヤァ



おやぶん
(あれ、おやびんだったっけびっくり)

(正式名称は、たぶん違うと思う)
(けど、忘れたw)



クロソイ21


クロソイ21

上この目つきかっこえぇぇ~にんまり



なんか色々あって、
おもしろい日でした。

心残りは、


おやぶんのブツ持ち写真が欲しかった(´Д` )ブロークンハート
(めった釣れないんでね~)



あ〜‼️

そうそうゲストと言えば、


ガイドさん、

結局、日を改めて単独行動で、

こちらもゲストで、

こんな写真が届きましたよキラキラ


クロソイ21


良型のシーバスですねナイス

まだ、居るんですね~



んで?本命クロソイわびっくり


まあいいか(笑)



これで、いいのだ。



このブログの人気記事
クロソイ18(40K)
クロソイ18(40K)

クロソイ20
クロソイ20

クロソイ14
クロソイ14

クロソイ22
クロソイ22

クロソイ15
クロソイ15

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
阿武隈シーバス3(釣行記)
阿武隈シーバス2
阿武隈シーバス
クロソイ25
クロソイ23
地元シーバス2
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 阿武隈シーバス3(釣行記) (2024-04-22 07:11)
 阿武隈シーバス2 (2024-04-15 07:11)
 阿武隈シーバス (2024-04-08 07:11)
 クロソイ25 (2024-01-15 07:11)
 クロソイ23 (2024-01-08 07:11)
 地元シーバス2 (2023-12-01 07:11)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロソイ21
    コメント(0)