ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月28日

リンダリンダ?

昨日も懲りずに汗


仕事帰りに

サイズ・アップ目指してフフフグー



イッパツ・ポイントへパー




が・・・しかしタラ~




なんだか汗

やたら、アングラーが多いガーン
(平日・・・まだ火曜日なのにガーン)




それでも、なんとか

自分の入りたいポイントは、キープできたので、


とりあえず、期待を込めてキャストナイス



すると、1投目から、



いきなり、カツッびっくり

っと、クロ反応ありにっこり



残念ながら、HITにいたらなかったが・・・

とりあえず、サカナが今日は付いていそうだ(≧▽≦)



その後も、

数投に一回ぐらいの割合で、アタリが出るが・・・のらない(*_*;汗



どうも、小さいヤツが、今夜は溜まっているようだ。


それでも・・・


デカいヤツも、紛れ込んでるかもしれないにんまりと、



ひたすら、粘るが

逆に反応なくなってブロークンハート


さらに・・

時間も、押してきたのでガーン



今宵は、あきらめ(-_-;)



いつも通り、

撤退しながら、ポイント、ポイントを打って帰ることにちょき




昨日は、活性が良い方だったのか?

いつもなら・・・

サクッと撃沈ボムで、

スカして帰宅なんて汗

当たり前だったんだけど、




昨日は、



サイズは、伸びなかったが






珍しく、運よく2本ゲットニコッ



リンダリンダ?


リンダリンダ?
もちろん、サイズ・アップは・・・ならずブロークンハート



なんとも、中途半端な釣果だな~(;´・ω・)


なんて、思いながら、



そろそろ、帰るべって、



思った瞬間びっくりびっくり




ガツッびっくりっと、

この日、最大のナイスなアタリと引きが・・・



こ、コイツは・・・バラシたくねぇ~やべー



って、思った瞬間






スカッ・・・(@_@;)タラ~


痛恨のライン・ブレイクえーん




いつもなら、これで、意気消沈(+o+)ダウンして、帰るところだが、



この日の、おいどんは・・・



冴えていた?



「いる(@_@)電球

「今日は、まだデカいのが、その辺にまだ居る」(; ・`д・´)汗



時間は、いつもなら、とっくにクルマに戻っているころだ。

でも、

とにかく、あと・・・10分だけわーん



って、粘ってみたら・・・・・・





おお~びっくり




リンダリンダ?





おおびっくり


リンダリンダ?





サイズ・アップ(^▽^;)ちょき



リンダリンダ?



ベッコウ・・・だったケドぴよこ_酔っ払う


でも・・・




(^ム^)ワンダ~ハート



これで、いいのだ。



このブログの人気記事
クロソイ18(40K)
クロソイ18(40K)

クロソイ20
クロソイ20

クロソイ14
クロソイ14

クロソイ22
クロソイ22

クロソイ15
クロソイ15

同じカテゴリー(ロック・フィッシュ)の記事画像
クロソイ21
クロソイ19
クロソイ13(ぷちぷち遠征?)
クロソイ11(遠征)
クロソイ9
クロソイ8
同じカテゴリー(ロック・フィッシュ)の記事
 クロソイ21 (2024-01-01 07:11)
 クロソイ19 (2023-12-27 07:11)
 クロソイ13(ぷちぷち遠征?) (2023-12-06 07:11)
 クロソイ11(遠征) (2023-11-29 07:11)
 クロソイ9 (2023-11-24 07:11)
 クロソイ8 (2023-11-20 07:11)
この記事へのコメント
昨日、一昨日と真面目に残業しました(*_*)

今日は行っきまーす(^o^)
Posted by やす at 2015年10月28日 07:57
>やっさん

あの~(´;ω;`)

おいどんも、

ちゃんと仕事に毎日行ってますよ(汗)

誰かみたいな扱いやめてね(丿 ̄ο ̄)丿


今夜~( TДT)?

眠いんだよね~(汗)

あとで、連絡しますf(^_^)
Posted by SG(どらごん)SG(どらごん) at 2015年10月28日 12:29
いいな~(>_<)

ボイジョ
Posted by リキ at 2015年10月28日 12:33
>リキさん

ぼいじょは

正直言って…

うれしい(///ω///)♪かったです。
Posted by SG(どらごん)SG(どらごん) at 2015年10月28日 12:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リンダリンダ?
    コメント(4)